2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

祝 100万円!

皆さんこんにちは armored-jack あまのじゃくです。朝起きて、ビットコインのチャートを何気なく見てわお!1BTC/100万円になってるじゃん! 今年中に...なんて言ってたのが、 今月中になるなんて!まだまだ上がりそうですね。 2018年秋までに1BTC/200万円な…

出る杭は打たれて また 出る

いやー、先週はビットコイン暴落の後、また暴騰しましたね。 みなさんは波に乗れたでしょうか? わたくしは・・・ 見事にやられました。 ビットコインのチャートが段々と下がっていく中 「どうしたんだ?」 と、ネットで情報収集。 ビットコインはビットコイ…

Harley-Davidson FORTY-EIGHT

2016.07.08にそいつはやってきた。 リターンライダー。リターンしました。 そりゃね、考えましたよ。 年齢と体力と経済面。不安だらけ。 でも、いつかはまたバイクに乗りたい。 夢は息子と北海道ツーリング。 いや、年齢、体力は年々衰えていく。 ならば、乗…

ビットコインやばいっす

先週はビットコインが高騰し、 1btc/85万くらいまであがりました。 いやぁ、やばいっす。 バブルだの詐欺だの叩かれても 高騰して行くって やばいっす。 なんだかワクワクしますね。 行けるとこまで行って欲しい。 なんかね。最近周りの人にビットコイン買っ…