Harley-Davidson FORTY-EIGHT

f:id:armored-jack:20171105194111j:image

2016.07.08にそいつはやってきた。

 

リターンライダー。リターンしました。

 

そりゃね、考えましたよ。

年齢と体力と経済面。不安だらけ。

 

でも、いつかはまたバイクに乗りたい。

 

夢は息子と北海道ツーリング。

 

いや、年齢、体力は年々衰えていく。

ならば、乗るなら早い方がいい。

経済面は...苦しいのはずっとだし、嫁に拝み倒して...。

 

なんとか鬼嫁大蔵大臣様のお許しがでたところで、

近くのHarley-Davidson正規店へ。

そこでも、年齢と体力を考えつつ

お店の人と綿密な打ち合わせ、相談をして

 

Harley-Davidson Forty-Eight

 

に決めた!

 

 

自分らしさを少し取り入れるために

少しカスタムしたのが

f:id:armored-jack:20171105195856j:image

 

すごく満足していますよ。

このHarley-Davidson Forty-Eightに乗ってから1年ちょっと

 

通勤にも使ってます。

 

今年は天気とか、タイミング悪くて去年ほど乗れないままシーズンが終わってしまいそうだけど

 

来年は、来シーズンは乗りまくります。

目指せ10万キロ!

目指せ北海道!