出る杭は打たれて また 出る

いやー、先週はビットコイン暴落の後、また暴騰しましたね。

 

みなさんは波に乗れたでしょうか?

 

わたくしは・・・

 

見事にやられました。

 

 

ビットコインのチャートが段々と下がっていく中

「どうしたんだ?」

と、ネットで情報収集。

 

ビットコインビットコインキャッシュに主流が移る

 

みたいな情報を見て、即座にビットコインの1/3を売却

そして、ビットコインキャッシュを購入

すると、ビットコインキャッシュの高騰はおさまり

徐々に下降・・・

 

ビットコインはまた高騰し始める・・・

 

なんか、やられた感いっぱいです。

 

 

しかし、これでビットコインに対する信頼も揺るぎないものになりました。

 

たたかれようが、なにされようが、

下がれば上がる。

なんて強いんだ!

 

って思いました。

 

そして、少ないお小遣いを

ビットコインの買い増しに・・・

願いを込めてするわたくしなのでした。

 

 

今年中に1ビットコイン100万円なんて情報もありますが、

あり得る話かもしれませんね。

 

今92万円くらいですからね。

 

 上がる前に買っときましょう!

 ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin