プロローグ

2017年10月28日

 

今日、誕生日を迎えたわけですよ。

 

平均寿命で考えても、もう折り返し地点は過ぎてしまっている。

 

特に祝って欲しいとか

そういう歳でもないので

そんなことは望みません。

 

日々、良くなって行こうと考えて生きてるわけですが、良くなっていかない。

 

変わらない。いやむしろ少しずつ苦しくなってる。

 

特に今年は良いことがない。

家族が大怪我、入院、事故、会社でも3人怪我。

なんか、俺の周りに不幸ばかり。

 

唯一、自分は怪我も病気もない。

と、いうか、

次は俺かって本気で思ってた。

 

俺は死神なのかも。

悪魔の子なのかも。

きっと、誕生日までに死ぬなってね。

 

そんな、誕生日の今日も後数時間。

 

今日で全てが終わる。

いや、今日で全てが変わる!

 

今日で全てが報われる

 

今日で全てが始まる

 

 

なんていうか、

自分の誕生日って節目に

変わろう

 

って思った。

 

なんかやろう。

 

時代は変わっているんだ

俺も変わろう。

 

って、第一歩を刻むために

ブログ開設します。