ビットコインはこれからだ

祝180万円

なんかすごいことになってますね。

朝の時点では140万円
40万円UP!ですよ。

一週間前は100万円くらい
一カ月前は80万円くらい

100万円UP!ってすごいっすね!

億り人が沢山でてるらしいよ。

まあ、貧乏な私あまのじゃくは微々たる投資しかしていないので...

とはいえ、投資額の倍になりましたよ。

しかし、ビットコインはどこまで高騰するのでしょうか。

今は、投資家の投資のためのビットコインな感じですが、
ビットコインは通貨ですからね。

一般に認知されて、信用を得て、バンバン使われる。
最終的にはそうなる。
なるべきです。

今の価格の10倍くらいは見込めるのではないかと私は考えております。

中央集権型でない、公平な通貨だからです。

今は、価値を高めるために投資されて高騰していますが、
いつかは安定して、1000万円とか2000万円くらいの値段になるでしょう。

その流れに乗り遅れるな!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

180万円到達を祝して、
葉巻を吸いながら、ウイスキーで祝杯でもするか。