コツコツ プカプカ 待ちますか。

こんばんは。
あまのじゃくです。

ここのところ、ビットコインが200万円を突破したと思いきや、
かなりの暴落。
一時期150万円にまで下がりました。

まあ、どうせまた上がるだろうと
安易に考えつつ、

最近覚えた葉巻に興味が写り
チャートもあまり見なくなっていました。


一度離れて見てみると
気付く事もあるんですね。

通貨なんだから、流通してナンボだろ?

って思うんですよ。
そもそも通貨は価値との交換ツールなんだから、使わないといかんのですよ。

でも、いざ使うってなると
使えるところも限られているし、
チャートも上がったり、上がったり、ちょっと下がったり、また上がったりで
使うタイミングも難しい。

コンビニでも、駅の改札でも気軽に
ちょいと使える環境が欲しいなって思った。

自分の周りもそうですが、
一般的にはまだ浸透していないし、
みんな疑心暗鬼な眼で見てる。

アマゾンがビットコイン決済を検討していると言うニュースをどっかで見かけた気がしたが、
そうなれば、一気に価値も上がるだろうし、使いやすくなる。
いずれ使わざるをえなくなる。

その日まではコツコツ投資して、
そして、葉巻でもゆっくりふかしながら
待つしかない。

その日はもう近いだろうな。

買ってない人、時代に乗り遅れる前に
買っときましょう。
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin